fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ZippoFacebookファンページでのデザインがいいですね

Zippoライターコラボプロジェクト』よかった~



Zippoライターコラボプロジェクトというのがあるそうですので、さっそく、ZippoFacebookのファンページを見てみました。それで、JESEE KenKenのデザイン案の内で、私が最も気に入ったデザイン案は、クロスワードパズルの様になっているデザインに惹かれました。シロと黒のコントラストが何気におしゃれな空気を醸し出していていいですね。

JESSEおよびKenKenとコラボするっていうZippoライターコラボプロジェクトをやっているのですね。

それで、JESSEおよびKenKenとコラボの2人っていうのが、現在のロックシーンを牽引している2人でもあり、人気ロックバンドRISE、ボーカリスト兼ギタリスト「JESEE」とベーシスト「KenKen」によるコラボで実施されているのです。

あの!世界的に知られるZippoっていったら、風に強いライターのメーカーとしても、70年代後半から、音楽シーンを盛り上げたりするアイテムなども発表していますね。

そして今までにも、様々な素晴らしいミュージシャンたちとのコラボレーションを繰り返してきたりなどして、音楽界を象徴しているアクセサリーのポジションを構築してきていますね。

今回のプロジェクトで、JESEEとKenKenがふたりとも4つのデザインを考案しているんですよ!いいでしょう。

JESEEは、自分自身も所属している2012年11月に結成された新バンド「The BONES」のロゴを元に特別バージョンをデザインしています。

KenKenは、ムッシュかまやつや、山崎竜之介と共に展開している「LIFE IS GROOVE」をモチーフにして、自分自身のイラストを用いてデザインしています。

この素敵な合計8つのデザイン案が、12月3日(火)からZippo Facebooページ上に公開されていますのでごらんくださいませ。

そして2人がデザインに携わっている様子なども動画に公開されていますのでお楽しみくださいね。
2014年1月15日(水)迄なら、ファンによる人気投稿なども募集していますから、どんどん投稿してみましょう。

私たちもそんな感じでぜひ本プロジェクトに参加してみたいですね。

この、お楽しみな最終結果は2014年の1月22日(水)に発表されることになっています。最も反響の高かったデザイン案がラインアップに加わるそうです。

そうなった商品は、その後に、オンラインショップTENBAKA WEARで、予約受付制で受付開始されるそうですよ。

わくわくな音楽業界を中心にして、アーティストとしてもマルチな大活躍をして私たちを魅せるお2人ですね。
音楽大好き人間、ロックファン、Zippoファンたちみんなが見逃せないプロジェクトとなっています。公開動画も彼らのデザインにも大注目ですね。

気になってしまうのは、さあ果たして、世に送り出されることになっていくのは、一体どのデザインなのでしょうか?
これからのみなさまの投稿により決められていくのですから、楽しみにしていましょう。
気になるひとは、このプロジェクト情報は、Zippo Facebooページで更新されていますから、ぜひどうぞ。
スポンサーサイト



プロフィール

ツタエルヒト

Author:ツタエルヒト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気入プレブ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

気入ブ広

ブログ広告ならブログ広告.com

お気に入り

お気に入り

フリーエリア08.6.16 1パ

レビューブ

楽しいお掃除~081130

amazon

ヒビヤ090104~誕生 永遠

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

ブログ広告

インターネット広告ブログ広告

おいしいコーヒー豆とケーキ♪

昭和56年創業「まんそう」珈琲豆の販売。大阪府知事より賞状と大阪人の雑誌にも紹介されました。

タニタで健康090223~

ブログ広告

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

☆アクセストレードレビュー

アクセストレードレビュー

お気に入り わるうる

ブログ広告ならブログ広告.com

インターネット広告090629~

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

フリーエリアburo

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広 ブロパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード