fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

箱根パークス吉野に行きたいです。温泉・お料理・癒しが良い感じです。

「箱根パークス吉野」のサイトを見ていました。



ゆったりくつろげるお部屋と美味しそうなお料理もありましたし、自分自身も箱根の温泉に行ったことがありますので、とても懐かしく感じたり、また行けたら良いなと思っていたところです。

箱根客室

先月に、「箱根パークス吉野」がリニューアルオープンしたばかりで、HPにも、そのことが書かれてありました。
お気に入りです。http://www.pax-yoshino.com/spa/

お食事するところなども、大きな窓になっていて、外の綺麗な景色が良く見えます。この景色にも、実際行ってみて、そこでお食事されると、よりいっそう癒されそうで、いいですね。ぜひ、みなさまも、お時間作られて一度おいでになられると良いでしょうね。私も、これから行く機会が作れると良いなと思っております。そして素敵なおもてなしを楽しみながら、ゆっくりと過ごすことが出来れば良いなと今からイメージしているところなんです。

箱根料理
これは実際のお料理です。とても美味しいですね。

既存の建物に耐震壁を新設されたそうですから安全面でも安心できますし、一番美味しいタイミングでお料理をいただける板長の心配りなども嬉しいですね。

また、ほっこりと、湯けむりに包まれて、開放感と風趣に満ちた落ち着いた湯処で日々の疲れも癒されて、心もぽかぽかぬくもっていきそうなひとときを愉しめそうですね。

レビュー箱根温泉

四季折々に、年中いつでも美味しい旬の味覚を心ゆくまで食せるのも良いですね。山海の季節の恵みなどもふんだんにあり、目にも楽しい鮮やかなお料理を堪能できそう。美味しい真心の味で、旅人の思い出深い旅の一日になりそうです。

憩えるということの素晴らしさ。瀬音すがし憩いの客室なども見逃せません。
http://www.pax-yoshino.com/rooms/

奥深い緑の山々が眼前にせまって須雲川の心地よいせせらぎに包まれたお部屋には四季折々の雅趣が堪えられて、静かで穏やかな時の流れる場所があるそうです。そういった川側客室には、日ごろの喧騒をはなれて、心の豊かな休日に満足しそうですね。

美味しいものが物凄くたのしみです。四季の恵みなどは、地元小田原港と箱根西麓の畑からは朝一番で早川漁港を訪れるというのが板長の日課だそうですよ。

新鮮な海の幸と箱根西麓野菜などを軸としての和食会席膳は是非ともいただきたいと思いました。
http://www.pax-yoshino.com/cuisine/

先月のことでもあります2013年12月には、西館の客室38室をリニューアルとなり、半露天風呂とテラスの付いた川沿いの客室9室がとても良いみたいですよ。

バリアフリーと、そしてこれまでの「箱根パークス吉野」にはいという客室タイプを導入されたそうですから、高齢の方から外国の方までも安心して寛げる空間が広がっていますね。

最上階SPAゾーンには、大浴場と貸切風呂の他にも、須雲川を眼下にしまして広々270m2の湯上り処「そら」が。
普段から積み重なってしまった心と体の疲れを解きほぐしてくれるエステ・整体コーナーもあり、また、お子様が遊べるキッズコーナーも併設されていますので、お客さんたちそれぞれにぴったりのシーンに合わせた寛ぎ空間が楽しめます。

昨日、TBS【王様のブランチ】内コーナーにて「箱根パークス吉野」が紹介されたのも凄いなと思いました。

「箱根パークス吉野」は、とっても良いところですね。これは、レビューブログからの情報でございました。
スポンサーサイト



プロフィール

ツタエルヒト

Author:ツタエルヒト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気入プレブ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

気入ブ広

ブログ広告ならブログ広告.com

お気に入り

お気に入り

フリーエリア08.6.16 1パ

レビューブ

楽しいお掃除~081130

amazon

ヒビヤ090104~誕生 永遠

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

ブログ広告

インターネット広告ブログ広告

おいしいコーヒー豆とケーキ♪

昭和56年創業「まんそう」珈琲豆の販売。大阪府知事より賞状と大阪人の雑誌にも紹介されました。

タニタで健康090223~

ブログ広告

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

☆アクセストレードレビュー

アクセストレードレビュー

お気に入り わるうる

ブログ広告ならブログ広告.com

インターネット広告090629~

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

フリーエリアburo

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広 ブロパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード